GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

海外研修

今晩は。
海外研修初日です
フィリピンは、日本よりも-1時間なんですね。
そんなに時差もなくいい感じ

海外研修のイメージ

関空つくなり、デカイピカチュウが居ったでちゅう

海外研修のイメージ

飛行機からの夕日はたまらなく奇麗でした!!!

海外研修のイメージ

到着して、すぐ迎えのバスが来てくれました!

海外研修のイメージ

30分くらいでホテル到着!!
ホテルめちゃめちゃ奇麗!!

明日部屋の写真とかアップします!

かなり奇麗ですか、Wi-Fiが………遅い、切れる……
使い物にならない。

モバイルWi-Fiレンタルしててよかった〜

海外研修のイメージ

とりあえず、早速街に出て晩飯

安定の中華!!そして安い!!

1ペソ2.3円くらいですね。


ホテルに到着したのが20時頃で、いろいろハプニングがありで

街に出れたのが21時半くらいだったので
今日は早めにホテルに戻り明日に備えます!!

明日も更新しまーーーす!!!