GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog
  3. #カップル

World Wedding~ちょっと変わった結婚式~

 Hello everyone ;)6月といえば梅雨ですね。湿気が多いこの月ですが、6月はジューンブライドのイメージもあります。ジューンブライドは”June=6月”の”bride=花嫁”という意味です。ヨーロッパでは6月に結婚すると幸せになれると言われています。何で幸せになれるのかの理由は色々あるのですが、今日はそれを置いといて、、、結婚式に関するお話しをしたいと思います:D この前、とあるテレビ番組で取材されていたカップルのちょっと変わった結婚式について書きます。もしかしたら見た人もいるかもしれません。何で”ちょっと変わった”結婚式なのかは、こちらの写真を見てください。 なんて斬新なウェディングフォト、、、笑  かっこよすぎる!!実はこの二人、シルクドソレイユのパフォーマーだそうです!しかも、いままで色んな国の絶景地で結婚式をあげていて、たくさん素敵なウェディングフォトを撮ってきたそうです。結婚式ってその一日のためにドレスやお料理や何やらかんやらすっごいお金がかかる、、、なら、式場ではなく世界中の素敵な場所で何度も結婚式をあげよう!ということで始めたそうです。彼らの衣装は一万円ほど。 写真を見てると、二人ともすごく幸せそうですよね。こんな楽しそうな新婚旅行が何度も、しかもいろんな国で体験できるなんてとても羨ましいです。二人の型にはまらない考え方が最高だなぁと思いました。ここで驚きが!二人について調べていると、世界を旅してウェディングフォトを撮っている日本人のカップルも見つけました!!私の感覚では、こんなことしてる日本人はきっといないだろうなと思っていたので感激でした!この写真も素敵です。  ここまできたら、結婚式ってなんなんだろう、、、って考えちゃいました。笑彼らの自由な発想が私にはすごい印象的でした。アイディアを実現するってこういうことなんですね。私も型破りな発想で人生の楽しい時間を増やしたいなぁ。。  今日はこの辺で、、、ではまた。Thanks for reading! have a lovely day. :)
記事をもっと見る