GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

グアム晩飯パート3

グアム晩飯パート3のイメージ

いきなり衝撃的写真ですが、クリーチャーじゃありません。 ヤシガニです。 これがヤシガニです。

グアム晩飯パート3のイメージ

アメリカザリガニじゃありません ロブスターです。

グアム晩飯パート3のイメージ

ヤシガニはピースしてくれませんでした。 と、前からヤシガニ食べてみたかったので注文してみました。 かなり高級食材らしいです。高かった

グアム晩飯パート3のイメージ

やってしまいました。 サラダです。デカイです。 サイズまた忘れて注文しちゃいました。

グアム晩飯パート3のイメージ

グアム晩飯パート3のイメージ

ステーキもやってしまった。 300gとかなりのボリュームです。 全部食べれるのか!!!! ファイ!!!カーーーン!!

グアム晩飯パート3のイメージ

ここでロブスターが登場しました。 戦いはまだまだ続く!!

グアム晩飯パート3のイメージ

ヤシガニが登場しました。 食べれる所は特にカニほど無く。 味ですが、味噌は苦味がきつく、身はパサパサしてました。 カニの方が数倍美味しいです。TVでうめぇ!うめぇ!って食べてる芸能人!! カニを食ったこと無いのかYO!!

グアム晩飯パート3のイメージ

しっかり完食しました。 グアム最後の晩飯ってこともあり、かなり奮発しました。 次回はヤシガニ食べません。