GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

三保の松原へ行ってきました!

こんにちは!

ガッツコムの佐藤です。

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は家族と年始に静岡旅行に行ってきました!

その時の三保の松原と、そこから見える富士山と海がすごく綺麗だったので写真に収めたのでご覧ください!

三保の松原へ行ってきました!のイメージ

三保の松原へ行ってきました!のイメージ

三保の松原へ行ってきました!のイメージ

三保の松原へ行ってきました!のイメージ

最後の画像は、パンフレットに載っていた写真を真似して撮影しました(笑)

なかなか、様になっててよかったです!

とてもいい場所だったので、機会がありましたら是非行ってみてください!