GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

繁忙期

久々の投稿です。

弊社の繁忙期が、だいたい9月後半から入り12月末まで続くのですが
嬉しいことに今年も、繁忙期が来ました。

この時期、気温の変化などもあり
風邪や体調不良などが発生しやすいので、みなさんも十分ご注意くださいねm(_ _)m


そこで、よく若い方に多いのですが
風邪薬の飲む時(タイミング)なんですが


これ、実は風邪になってから飲むとあまり効かないんですよね。

箱やCMでも伝えられてるんですが「ひきはじめ」が重要なんです。

薬という名の、予防的に飲むのが一番効果的だと思っています。

ちょっと、喉が「あれ?」って思ったり、身体がだるいと感じたら
風邪薬、胃薬、滋養強壮剤などを飲むと体調管理できますぜ!!


ですので、みなさんもこの時期は特にビタミンなどをしっかり日々取られることをオススメします!!!

時期的に睡眠不足などもあり、体調管理が難しい時期だと思いますが

今年もあと少しがんばっていきましょおおおお!!