GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

セブ島 ダイビング写真

セブ島 ダイビング写真のイメージ

海外研修から帰ってきて、日本でもありがたいことに大忙しです。

セブ島でのダイビングの写真だけですが一旦投稿しようと思います。

ホントに透明度半端ないですw

セブ島 ダイビング写真のイメージ

インストラクターからサインの練習をしています。

セブ島 ダイビング写真のイメージ

この透明度!写真によりも実際の映ってる景色の方がクリアに見えますよ!

セブ島 ダイビング写真のイメージ

魚がいっぱい居ます!ほんまキレイっす!

セブ島 ダイビング写真のイメージ

めっちゃデカイ!ラスボス的存在の魚を発見しました。

僕の顔の大きさより有りました!!www

セブ島 ダイビング写真のイメージ

これも、写真では伝わりにくいですが、そうとうデカイですよw

セブ島 ダイビング写真のイメージ

大体1ダイブ20分くらいだったと思います!!

僕たちは、この日追加ダイブを申し込んで居たので2回潜りました!

2回目のダイブでは、1回目よりも深い所まで行けたのでホントに珍しい魚を見れたり

次回動画アップしますが、インストラクターがデカイ魚とバトルしたり、凄く楽しかったです!!

また、セブに来ることがあれば100%ここAll Blueでダイビングします!クォリティ最高でした!