GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

海外研修3日目

おはようございます。

早いもので明日がLast Dayになっちゃいますね。

色々と現地の状況や調査をしながら今日は一人なので
ショッピングモールなども行ってみようと思います

海外研修3日目のイメージ

海外研修3日目のイメージ

いつものごとく、毎朝Breakfast Couponをくれるので
ビュッフェ形式の朝食です。

海外研修3日目のイメージ

海外研修3日目のイメージ

言い忘れていました

私の泊まっているホテルは、Cebu島の中でも結構静かな所です。
部屋からの風景は、上が一応オーシャンビューw(特にホテル側はこれを売りにはしてませんw
2枚目が超大型ショッピングセンター!SM City Centerです。
なんと!目の前なんです!!!

##▼ 備考 #######################################
Osumena Circleって所だったと思うのですが
基本はその周辺がメインになってくると思います。
そこだとたくさんホテルもあったり便利なんですが、結構うるさいです。

パトカーのサイレンが食事しててもよく聞こえますね。
あとは交通量は人口ですね。結構うるさいイメージでした。

海外研修3日目のイメージ

海外研修3日目のイメージ

SM City Centerに到着しました。
凄く綺麗で、ほんとに広いです。
1日では回りきれないと言われたのが伝わってきます

1時間ほどここを歩きましたがかなり疲れましたw

海外研修3日目のイメージ

あ・・・・(ユニクロ)

海外研修3日目のイメージ

お!なんかコネとる!コネとる!

美味しそう。

海外研修3日目のイメージ

美味しそうだ・・・・

と、思ったんですがここから離れると、もうこの場所がどこだったかわからなくなったのでw

もう一つのショッピングセンターのアラヤショッピングモールに行きます

海外研修3日目のイメージ

到着しましたw

なんかデカイハンガーがあるw

海外研修3日目のイメージ

さっきのアイスを食べ損ねたので、今回は見つけた瞬間買いましたw

休憩中です。(白 = レモン、 黄 = マンゴー、 赤 = ラズベリー)

びっくりなのがこれ100%か!?ってくらいマジで美味しいです。

レモンなんて最高でした!!!

変な終わり方で申し訳ないです!
あまり書けてませんが、またブログ書きます!!