GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

セブ島といえば

セブ島といえばのイメージ

やはり海!

というわけで、滞在2日目は海を満喫しに行ってきました(*´-`)

セブ島といえばのイメージ

去年のグアムでも体験しましたが、今日のメインディッシュはスキューバダイビング。

写真だとわかりづらいかもしれませんが、海がとてもキレイで潜る前からワクワクが止まりませんでした!

※スマホでの撮影につき、水中の写真はございませんがあしからず…

セブ島といえばのイメージ

お昼休憩ではBBQと甘〜いフルーツをいただきました(^o^)

セブ島といえばのイメージ

謎の魚。

セブ島といえばのイメージ

天候にも恵まれて空も真っ青でした!

やはりスキューバダイビングは病みつきになる面白さがありますね(^o^)

皆さんも機会がありましたら、是非体験してみてください!