GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

グアムで遊ぶ!パート2

グアムで遊ぶ!パート2のイメージ

一度やってみたかったスキューバーダイビング!! やっと念願かないました!!!

グアムで遊ぶ!パート2のイメージ

グアムで遊ぶ!パート2のイメージ

すごく綺麗な海で本当に最高でした!! 魚もカメラに気がついたのか、カメラ目線ですw

グアムで遊ぶ!パート2のイメージ

インストラクターがポンポンとリングを作っていきます!! 凄かったです!感動しました。 こんな近くでリングを見たことがなかったので、本当に綺麗でした!! 何より、海の中で(水中)呼吸が出来る事がこんなに感動するとは思ってませんでした。 スキューバーダイビングにハマる理由がわかりました!! ライセンス取りたい!って本当に思いましたね!おすすめですよ!!