GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog
  3. #グアム

グアムの日本語看板録

実銃すげー!

グアム晩飯パート3

グアムで遊ぶ!パート2

グアム晩飯2日目

グアムで遊ぶ!パート1

グアムのオプショナルツアーでABCをやたらとホテルの人達が押してくるので行ってきました。有名なのかな・・・よくわからんABCの中には色んな項目が沢山有ります。シュノーケリング、イルカウォッチ、パラセイリング、ジェットスキー、バナナボート、etc.今回はパラセイリングとジェットスキーを選択しました。日本語で説明してくれます。結構一日中居てもいいみたいですね。バスの時間だけ確認しておけば、ラストのPM4:30まで居ても良いのでお得感あります。ABCの現地から車で移動して到着。まずはパラセイリングからっぽいです。カラフルな船ですね。ABCカラーっぽいです。船の一番後ろにこんなVIPの椅子あったらそこに座るでしょ!!!と座ってたら、そこはダメと注意されて普通に下にある席に移動しました。まずはヤリたい事をやるんです!!順番が回ってきました。船からどんどん離れていきます。かなり高い位置まで来ますが、さっきの座ってた椅子ごと飛ぶので安定感は半端ないです。ぜんぜん揺れないのでスリリングも何もない。ただ浮いてるだけです。特に、やってみたいパラセイリングとは違ったのでがっかり感が半端ないですがこれも経験ですね。船の船長はやたらと、バナナボートを押してきてましたが(船の横についてるボート)面白く無いと判断してNo thank you!!って断りました。あ、ジェットスキーなんですが写真がないので残念(乗りながら撮影出来ないので察して)ですが決まったコース(ただの円ですよ)をひたすらクルクル回るだけで面白くなかったです。結果ABCはお子さんが居るなら向いてますが大人だけで行く所じゃないです。次回グアムに来た時は行きません!!!w
記事をもっと見る