GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog
  3. #ゴルフ

招待ゴルフ

本日は取引先からの招待で延田グループの社長の誕生日ゴルフコンペに行ってきました名門マスターズクラブでグリーンも難しく最初はパットが中々安定せず苦しみましたが後半に持ち直し、100は切れませんでしたが前半56、後半47の103でいつも通り平均的なスコアで上がれましたwwノブタ社長の誕生日と言うこともありクラブハウスには数々の芸能人からの花も届いており圧巻でした。2年前にも招待で来たのですが、ほんとにすごいですね…ゴルフが終ったら、ノブタグループのリゾート地ネスタリゾートで誕生日パーティがあるという事で移動駐車場に車を止めるとバスがホテルまで案内してくれますあまり中の写真を撮影出来ませんでしたがほんとに、綺麗なリゾート!って感じのところでした!!パーティが始まります料理も豪華でした……す、す、すごい…約300名ほど居ます。私の席は取引先が凄いところで一番良い席でしたステージは目の前です!!!しかも僕のすぐ後ろに司会者が居るのですが!あの!宮本元投手でビックリしました!!乾杯の音頭はな、な、なんと!!!原監督です!!ヤバイですね!!その後豪華芸能人や政治家の方や、プロゴルファー豪華絢爛です…ほんとにヤバイ!!かつみ、さゆりさんも来ましたさゆりさんめちゃめちゃ綺麗でした!!最後は写真禁止でスペシャルサプライズでなんと!!!!あーちーちー!あーち!!ジャパーーーーン!!郷ひろみの登場です!!目の前で歌い、踊る郷ひろみに感動でした!その距離約5〜7メートル!!いやぁ〜かなり楽しかったです!!朝5時過ぎ起きで、パーティ終了が17時ごろで一日中楽しみました!!!ほんとにありがとうございました!!
記事をもっと見る