GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

いざ鳥取

いざ鳥取のイメージ

世間ではお盆休み、弊社でも連休をいただいたので、急遽友人とスケジュールを合わせて鳥取まで突撃してきました!

いざ鳥取のイメージ

鳥取といえばやはり砂丘ですね(偏見)

思ってた以上に観光客も多く、写真でもわかるように足跡だらけです。

いざ鳥取のイメージ

いざ鳥取のイメージ

いざ鳥取のイメージ

こちらも有名な砂の美術館から。

砂で作ったとは思えないクオリティ(>_>)

職員さんが途中スプレーのようなものを吹きかけていたので、それで砂を固めているのでしょうかね。

いざ鳥取のイメージ

いざ鳥取のイメージ

こちらは鳥取城跡から。

お城はありませんが、城壁などは一部残っていました。

青い空と緑に囲まれていて、とても写真映えしますね〜(^o^)

いざ鳥取のイメージ

一泊2日の短期旅行でしたが、かなーり密度の高い時間を過ごす事ができました!

今回回った場所は比較的近場に固まっているので、もし鳥取に行かれる事があれば是非回ってみてください(*^_^*)