GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

今年も夏キャンプ行ってきました!

みなさんこんちは!ひでじです。
今年も夏キャンプ行ってきました!いやぁ~ほんと充実してました。
今年はCEO&娘さんが干潮TIMEに遭い沖へどんどん流され・・・一時はどうなる事かと思いましたが
なんと!他人に助けてもらって無事帰還。ほんとよかったぁ・・・。で、これがBefore⇔Afterです。

今年も夏キャンプ行ってきました!のイメージ

いやぁ~ひと泳ぎするとこんなに痩せるんですねぇ~。

もちろん海の幸もおいしくいただきましたよぉ~。今年はマジ大量で焼き肉が食べれなくなるくらいでした。
※焼き肉(BBQ)の写真を撮り忘れた・・・。

今年も夏キャンプ行ってきました!のイメージ

そして夏と言えば花火です!子供たちは楽しそうに花火してました。

今年も夏キャンプ行ってきました!のイメージ

海はちょっと濁っていましたが、お魚も元気に泳いでいたので、撮影してきました。

今年は少し波も大きかったので、ココロちゃんが波乗りに挑戦!

そんな感じで今年もほんと~に、充実した2泊3日のサマーキャンプでしたぁ~。
※この後、もちろんみんな家に帰り荷下ろしして爆睡・・・zzz