GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

午後の紅茶でGoogle play voucherが当たりまくり。

Hey guys. It's Hideji
皆さんこんにちは、ひでじです。

最近何気に買った午後の紅茶にGoogle playの懸賞応募券がついてまして
こう言った類の懸賞はユーザー登録をしろ等の作業があり、面倒ですが
今回はそう言った事も無く、当たればバウチャーコードをもらえるので
最近少しはまってます。

ただ、買ってハズレればはまらないのですが、これが意外にも当たる!
今までの戦歴は9缶買って3缶当選!だから?と思う人もいるでしょうが
実は一缶130円なのに、当たれば250円のバウチャーコードなんです。

なので、現在1,170円分飲んだんですが、750円分当ったので実質420円!
ボクはこのジュースを一本約46円でのんでるのでーす。

ボクはこのバウチャーをGoogleのレンタルムービーで消費するんですが
このジュースを飲みながら、映画をまた鑑賞しようと思う今日この頃でした。

午後の紅茶でGoogle play voucherが当たりまくり。のイメージ