GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

エキスポシティに行ってきました

家族とエキスポシティに行ってきました
作られてから、そこそこ経っているのに
初めて行きましたw

色んなお店がたくさんあり、凄く刺激になりましたね〜

その中でも、これだけはって所は行ってきました

観覧車です。

絶景でしたね。

昼から行ったんですが、夜景を見たいと思い
夜まで待って乗りました!!

思った以上に綺麗でした!!

エキスポシティに行ってきましたのイメージ

エキスポシティに行ってきましたのイメージ

エキスポシティに行ってきましたのイメージ

その後、偶然にも友達家族と会い

楽しいひとときを過ごせました!!

また、ゆっくり行けるように仕事もがんばりまーーーす!

今年もあと一ヶ月ほどですが、全員でがんばります!!(^o^)