GattsCOM

ブログ

BLOG

  1. Home
  2. Blog

海外研修2日目

海外研修2日目のイメージ

まずは、昨日見せれなかった
ホテルの部屋です(^o^)

綺麗です

海外研修2日目のイメージ

仕事スペースも確保できて、なかなか広々した
落ち着いた部屋です!!!

この下からは、少し写真が続きます!!
本日のダイビングです。

海外研修2日目のイメージ

海外研修2日目のイメージ

海外研修2日目のイメージ

険しい道です。
なぜ、ここしか無いのか不思議でしたがww

海外研修2日目のイメージ

乗船して出発です!!

海外研修2日目のイメージ

めちゃめちゃ透き通った海です!!
写真では、なかなか伝える事ができません!!!

ほんとに、透明度ヤバイです!!

海外研修2日目のイメージ

コテやんが、たまらず海に飛び込んでます

海外研修2日目のイメージ

いきなり、マンゴーの写真すみません!!!

これは、お昼ごはん後のデザートです!

残念ながら、ダイビングの写真や動画が
別のカメラに保存しており、まだ取り出せて無いのです!
ホテルのネット環境が不安定で動画をお見せするにはまだまだ時間がかかりそうです!

申し訳ないです!次回ブログをおまちくださーい!m(_ _)m